TOP >  体験談 > 中越通運さんは、テキパキと作業されていたので満足のいく引っ越しができました

 

中越通運さんは、テキパキと作業されていたので満足のいく引っ越しができました

[公開日]2017/04/18 [最終更新日]2017/12/21 


[PR]

44歳 女性・専業主婦

引っ越しは何度か経験していましたので、今回は、以前依頼したなかでとてもよかった業者にまたお願いしようと思っていました。

しかし、そこがなくなってしまったようで慌てて探さなければならなくなりました。

そこで、何社か見積もりを出してもらおうと思ったのですが、どの業者も「ご自宅に伺って見積もりをさせていただきます。」と言うばかりでした。

業者によっては数万円も料金が変わってくるので、最初の一社だけで決めるというのもなかなかできず、結局四社ほど依頼しましたが、毎回家に招き入れなければならないのが、正直面倒だなと不満に思っていました。

それまでは、メールで見積もりを依頼して料金も出してもらえていたのでとても楽でした。
業者の立場からすれば当然のことなのだろうと思いますが、なんとかならないものかと思います。

そんな不満を感じつつも、営業の方が誠実そうだったのと、価格が一番安かったのが決め手となり中越通運さんにお願いしました。

実際の作業はテキパキとプロの作業で満足でした。
また機会があればお願いするつもりです。

どうしてこの業者を選んだの?
安かった
次回引っ越すことがあれば、また利用したいですか?
また利用したいと思う
掛かった費用 引っ越しの時期 引っ越した区間
約8万円 7月上旬 群馬県伊勢崎市から同市内

 

TOP >  体験談