TOP >  体験談 > 初めてくらうど引越センターさんを利用しましたが、対応がとてもよくて良心的な業者でした

 

初めてくらうど引越センターさんを利用しましたが、対応がとてもよくて良心的な業者でした

[公開日]2017/04/14 [最終更新日]2017/12/21 


[PR]

29歳 女性・会社員

インターネットの引っ越し見積サイトで一括見積請求を出しました。

他社からも電話での見積もり詳細の電話がありましたが、なかには驚くほど対応が悪かった業者もありました。

くらうど引越センターさんに決めたのは、電話での対応がとてもよく細かい部分まで教えて頂いたからです。
また、他の業者さんより価格が安かったのも決め手のひとつとなりました。

初めてでよく知らない業者ということもあり不安でしたが、作業の方も電話同様に対応がよく丁寧に行ってくださいました。

とくに、大きめの観葉植物をトラックに積み込む時には、とても丁寧に梱包と積み込みをしてくださったので嬉しかったです。

スタッフの方々に教育が行き届いているのか、積み込み以外の作業の対応もとても良かったです。

まだまだ転勤の可能性があるので、この先も機会があれば、くらうど引越センターさんにぜひお願いしたいと思います。

インターネットサイトでは色々な口コミがありますが、価格や作業内容が適正かつ良心的なので、くらうど引越センターさんは選んで間違いない業者さんだと思います。

どうしてこの業者を選んだの?
一番価格が安かったため
次回引っ越すことがあれば、また利用したいですか?
また利用したいと思う
掛かった費用 引っ越しの時期 引っ越した区間
約5万円 3月下旬 仙台市から岩手県内

 

TOP >  体験談