TOP >  体験談 > 価格が魅力で名前の知らないLIVE引越サービスさんにお願いしましたが、安心して任せられました

 

価格が魅力で名前の知らないLIVE引越サービスさんにお願いしましたが、安心して任せられました

[公開日]2017/04/19 [最終更新日]2017/12/21 


[PR]

42歳 女性・自営業

引っ越しを一人でするのは初めてだったので、分からないこともあって大変でしたが、何とか無事に終えることができました。

大手を含めていくつかの引っ越し見積もり一括サイトを利用するだけでなく、個別でも見積もりを取りました。

その中で一番安かったのが、LIVE引越サービスさんでした。
値段が安いのと段ボールを無料でつけてくれたので、お願いすることになりました。

引っ越し前日までは、一人でいろいろと作業していましたが、なかなか進められず大変でした。

当日は午後からの作業だったので、それまで友人に手伝ってもらいました。
おかげですべての荷物を段ボールに入れることができました。

当日は、作業員の方が二人来てくれて、手際よくスムーズに搬出から搬入まで行ってもらい、すべて無事に完了しました。

持っていく荷物が少なかったこともあるかもしれませんが、移動時間を含めても、想像していたより早く終わりました。

引っ越し後の家電類を買い揃えたりしなければならず、名前は知らなかったのですが、節約も含めて価格の安いLIVE引越サービスさんを選びました。
最初は大手の引っ越し業者の方が良いだろうと思っていましたが、安心してお任せすることができたのでとてもよかったです。

ネットの口コミ情報では、どの引っ越し業者も作業員の手際の良し悪しが言われています。

まだ慣れていない作業員の方もいると思うので、このような言い方は変かもしれませんが、当たりはずれがあるのは仕方ないのかもしれません。

そんななか、私は初めての一人の引っ越しでしたが、熟練の作業員の方のおかげで、順調に引っ越しをすることができました。

どうしてこの業者を選んだの?
いくつか見積もりをしてもらった中で、一番安かったからです
次回引っ越すことがあれば、また利用したいですか?
また利用したいと思う
掛かった費用 引っ越しの時期 引っ越した区間
3万円 4月中旬 東京都八王子市から東京都葛飾区

 

TOP >  体験談