TOP >  体験談 > キング引越センターさんは、知らない業者だったので正直不安でしたが大満足の引っ越しができました。

 

キング引越センターさんは、知らない業者だったので正直不安でしたが大満足の引っ越しができました。

[公開日]2017/04/14 [最終更新日]2017/12/21 


[PR]

37歳 女性・専業主婦

何社か見積もりを出していだだき、一番安かったことと営業担当者が良い印象だったのでキング引越センターさんに決めました。
今まで聞いたことがない会社だったので正直不安もありました。

他社の担当者の方に対しては、見積もり時に不信感を抱きました。

見積もり価格に対し納得がいかなかったので、検討したいと伝えると急に態度を変えてきましたし、お断りした後にも逆ギレか暴言ともとれるような発言をした電話がありました。

私はたまたま運が悪かっただけかもしれませんが、余計キングさんが良く思えました。

大手は、家具をぶつけたり壊したりのミスがなく、作業員の質も良いのかもしれませんが、営業担当者の態度が悪ければ会社自体のイメージも悪くなってしまいますし、残念だなと思いました。

当日は、約束の時間より少し前に来ていただきました。

夕方の時間帯でしたが、作業は非常にスムーズに行っていだだき、予定よりも早く終わりました。

結果的に満足のいく引っ越しとなりましたし、また機会があれば是非利用したいと思えるような引っ越し業者です。

どうしてこの業者を選んだの?
価格が安かったのと営業担当者の感じが良かったから
次回引っ越すことがあれば、また利用したいですか?
また利用したいと思う
掛かった費用 引っ越しの時期 引っ越した区間
約3万円 10月下旬 東京都練馬区から同区内

 

TOP >  体験談