ZERO1引越センターさんは、単独便なのに安かったです【引越し大全】
TOP >  体験談 > ZERO1引越センターさんは、単独便なのに安かったです

 

ZERO1引越センターさんは、単独便なのに安かったです

[公開日]2017/04/06 [最終更新日]2017/12/21 


34歳 男性・サラリーマン

引っ越し自体はとても丁寧で、問題がなく満足しています。

1日で複数の業者に訪問見積もりに来て頂きましたが、ZERO1さんの営業の方が一番丁寧で親切でした。
他の業者の方のなかには価格の話しかしない人もいました。

当日の作業担当の方もとても人柄がよく丁寧にして下さいましたし、荷物到着の時間の連絡などもマメにして頂いたので大変助かりました。

ZERO1さんにお願いする一番の決め手になったのは、価格ももちろんですが、単独便で引っ越してくれるというところです。

今回は、大阪から千葉までで5万円ほどと、これだけでも凄く安いと思いますが、通常は混合便になるところを単独便でして下さいました。

引っ越しが少ない時期というのもあったのかもしれませんし、たまたまタイミングがよかっただけかもしれませんが、他の業者は単独便にすると10万はかかるということでした。

引っ越しというと、家具の破損などのトラブルの話も聞きますが、そもそも紛失してしまうこともあるとも聞いていたので、単独便での配送はとても安心してお願いできました。

引っ越し自体はとても満足しています。
しかし、引っ越し後にウォーターサーバーの営業電話が1年くらい定期的にかかってきたことが、気に入っていただけになおさら残念ではありました。

どうしてこの業者を選んだの?
安かったこと。営業さんの人柄が安心できた。
次回引っ越すことがあれば、また利用したいですか?
また利用したいと思う

掛かった費用 引っ越しの時期 引っ越した区間
5万円 12月中旬 大阪市西淀川区から千葉県市川市

 

TOP >  体験談