TOP >  体験談 > ベルサービスさんは、前回利用した時よりも多少適当さはありましたが満足しています

 

ベルサービスさんは、前回利用した時よりも多少適当さはありましたが満足しています

[公開日]2017/04/12 [最終更新日]2017/12/21 


[PR]

32歳 女性・主婦

こちらの引っ越し業者は、数年前に引っ越しする際にも利用した業者でした。

その時は、価格が一番安くてなおかつサービスもしっかりしていましたし、電話対応もよかったので安心して契約しました。

引っ越しスタッフさんも、とても温和で色々なアドバイスもしてくれてしっかりしていました。
そのよい体験があったので、今回もここに依頼することにしました。

今回は、何度か担当者がミスをしたので見積もりを取り直したり、送ってくれた見積もり書もミスがあって再度郵送してもらうなど、適当に感じるところもありましたが、電話対応は総合的にはよかったです。

平日で繁忙期からも外れていたので、他の業者さんよりも安くすんだのでよかったです。

当日来たスタッフさんについては、太ってあまり動けそうにない社員さんと若くて真面目そうな青年アルバイトさんのペアだったのですが、
終始社員さんはアルバイトさんに指示するだけで、自分はまったく動かなかったのが気になりました。

大きい家具を動かすときにようやく動き始めたので、ほっとしたのを覚えています。

どうしてこの業者を選んだの?
安かったから
次回引っ越すことがあれば、また利用したいですか?
また利用したいと思う
掛かった費用 引っ越しの時期 引っ越した区間
約37,000円 2月中旬 千葉県四街道市から同じ市内

 

TOP >  体験談