TOP >  体験談 > アイ・エヌ・ジー引越センターさんは、費用を抑えて引っ越したい方にはおすすめです。

 

アイ・エヌ・ジー引越センターさんは、費用を抑えて引っ越したい方にはおすすめです。

[公開日]2017/04/12 [最終更新日]2017/12/21 


[PR]

27歳 女性・専業主婦

妊娠を機に引っ越しをしました。
移動距離は約8キロです。

当初、見積もりでは2時間くらいで終わりますと言われていました。

当日の作業人数は3人で、1人だけ部屋に上がり冷蔵庫など傷がつかないように梱包してくれました。

その作業に結構時間がかかっていたのですが、その間も他の2人は下のトラックで待機中でした。
そのあたりは要領が悪いなと思いました。

結局は朝から始めたのに、前のアパートを出発したのはお昼前でした。

聞いていた予定の2時間はとっくに過ぎていて、いつまでかかるのだろう?と心配になりました。

新しいアパートの方では、引っ越し屋さんも次の仕事の時間が迫っていたせいか、搬出の時よりは早く終わりました。

時間がかかりすぎたのは残念でしたが、そこは安いから仕方ないのかなと思います。

知人が引っ越しをすることになったので、価格が安いのはいいよと紹介しました。

その知人は車で2時間ほど移動しなければならず、高速も乗るのですが、見積もりは私とあまり変わらなかったようです。
しかも、引っ越し時間も私ほどかかっていませんでした。

きっと担当のスタッフによるんでしょう。
費用を抑えて引っ越したい方にはおすすめします。

どうしてこの業者を選んだの?
安かったから
次回引っ越すことがあれば、また利用したいですか?
また利用したいと思う
掛かった費用 引っ越しの時期 引っ越した区間
32,000円 7月 大分県大分市から同市内

 

TOP >  体験談