転勤族ながら急遽決まった引っ越しでしたが、引越センター昭和さんに助けられました【引越し大全】
TOP >  体験談 > 転勤族ながら急遽決まった引っ越しでしたが、引越センター昭和さんに助けられました

 

転勤族ながら急遽決まった引っ越しでしたが、引越センター昭和さんに助けられました

[公開日]2017/04/06 [最終更新日]2017/12/21 


33歳 女性・専業主婦

今年は来ないだろうと思っていたんですが、まさかの転勤が決まり、急遽引っ越し業者を探すことになりました。

引っ越し業者選びのコツは、まず見積もりを取ることと聞いていたので、各サイトで依頼を出しました。
しかし、希望の日はどこも都合が悪く断られてしまいました。

その前から梱包作業を始めていたのですが、真っ先に見積もり依頼をすればよかったと後悔しました。
のんびり待たずにすぐ行動すればよかったです。

そんなとき、夫の上司が以前お世話になったというところを聞いてきてくれてたので、ダメ元で電話をしました。
3月の下旬で、本当に忙しい繁忙期だったのに、何とか都合をつけて来てくれました。
本当にありがたかったです。

引っ越しの作業は、人のいいおじちゃん達が来てくれました。
荷物自体は2人暮らしなので、比較的少ない方だとは思いますが、それでも自分たちだけでは大変なので本当に助かりました。

また、何度か転勤があると思うので、今後もこの業者にお願いしようと思います。

どうしてこの業者を選んだの?
よそは断ったのに、対応してくれたから
次回引っ越すことがあれば、また利用したいですか?
また利用したいと思う
掛かった費用 引っ越しの時期 引っ越した区間
20万円 3月下旬 鹿児島県鹿屋市から鹿児島県霧島市

 

TOP >  体験談