TOP >  体験談 > MSブラザーズ引越センターさんは、安くて感じもよく非常に満足です。

 

MSブラザーズ引越センターさんは、安くて感じもよく非常に満足です。

[公開日]2017/04/10 [最終更新日]2017/12/21 


[PR]

28歳 女性・契約社員

これまで住んでいたマンションが手狭になり、入居から6年ほど経過したため、引っ越しを決意しました。

引っ越し業者さんは、引っ越し料金比較サイト「引っ越し侍」というサービスを使い、二番目に安かったMSブラザーズ引越センターさんで引っ越しをすることにしました。

最安のところは以前引っ越しをしたときのサービスがあまりよくなかったので、今回は別のところにしてみました。

見積もりにきた営業の方は、非常に感じがよくて価格も安かったため即決しました。

サカイさんも相見積をしていましたが、営業さんの雰囲気やサービスはよかったものの、価格は満足いくものでありませんでした。

当日は作業員二人でやってきたのですが、二人とも非常に感じがよく、安心して荷物を任すことができました。

不用品の買取も併せてお願いすることができたので、自分で粗大ごみを出す手間も省けたのでよかったです。

次回引っ越しをするときも同じMSブラザーズ引越センターさんに依頼したいと思いました。

今回、段ボールが想像以上に必要になり、当日追加で持ってきてもらい荷造りをしたので、今後機会があれば、あらかじめ多めに用意しないといけないなと思いました。

どうしてこの業者を選んだの?
引っ越し侍の見積が安かったため
次回引っ越すことがあれば、また利用したいですか?
また利用したいと思う
掛かった費用 引っ越しの時期 引っ越した区間
29,160円 2月10日 名古屋市千種区から名古屋市北区

 

TOP >  体験談