TOP >  体験談 > グッド引越センターはとても安心できる引っ越し業者でした

 

グッド引越センターはとても安心できる引っ越し業者でした

[公開日]2017/04/14 [最終更新日]2017/12/21 


[PR]

42歳 男性・サラリーマン

グッド引越センターの評価は、5段階で4くらいかと思います。

引っ越しの問い合わせは複数社行いましたが、価格は非常にまちまちでそれだけで依頼できる感じではありませんでした。
なかには依頼したグッド引越センターの倍以上の価格のところもありビックリしました。

グッド引越センターの見積もりでは、電話で何を運ぶのかなど荷物量を正確に伝えていくだけで、必要なトラックの大きさなどのほか、単身パックのプランや必要な作業内容のほか、当日までの作業についても把握することができました。

繁忙期よりも少しだけ前に引っ越しをしたと思うのですが、他の業者から比べれば比較的安いのではないかなと思います。

また、前もって引っ越しの際に廃棄したい荷物処理の相談もしていましたが、処理方法など積極的に協力していただき助かりました。

このようなことからも、とても安心できる引っ越し業者と思います。

どうしてこの業者を選んだの?
非常に安価でした
次回引っ越すことがあれば、また利用したいですか?
また利用したいと思う

掛かった費用 引っ越しの時期
18,000円 3月上旬

 

TOP >  体験談