TOP >  体験談 > レジェンド引越サービスさんは値段が安く対応も良かったです

 

レジェンド引越サービスさんは値段が安く対応も良かったです

[公開日]2017/05/16 [最終更新日]2017/12/21 


[PR]

29歳 女性・専業主婦

私は結婚を機に、実家から彼が暮しているアパートへ引っ越しました。

引っ越しはレジェンド引越サービスさんにお願いしました。

テレビや冷蔵庫、ベッドなどの家具や電化製品は彼の家にあったので、私の荷物はタンスや本棚など自分で使うものだけで比較的少なかったです。

ただ、衣類はたくさんあったので荷造り作業が大変でしたが、コートやワンピースなどがシワにならないようにと、ハンガーにかけたまま運べるタイプのケースを業者の方が3つほど持ってきてくださったのでとても助かりました。

当日、段ボールも5箱ほど用意していただけたので、タンスなどの重いものを運んでくださっている間に、本や食器など細かい荷物を詰めていきました。

作業スタッフは男の人が二人いらっしゃって、とてもテキパキと作業してくださり頼もしかったです。

値段も2万円ほどと比較的安く済んだので満足しています。
家具や洋服も丁寧に運んでくださりました。

もし、また引っ越しをする機会があれば、レジェンド引越サービスさんにお願いしたいと思います。

どうしてこの業者を選んだの?
比較した中で値段が安かったからです。
次回引っ越すことがあれば、また利用したいですか?
また利用したいと思う
掛かった費用 引っ越しの時期 引っ越した区間
約2万円 5月下旬 兵庫県神戸市西区から兵庫県西脇市野村町

 

TOP >  体験談