TOP >  体験談 > 引越のドリームは他社よりもかなり安く半額以下の値段で引き受けてくれました

 

引越のドリームは他社よりもかなり安く半額以下の値段で引き受けてくれました

[公開日]2017/05/17 [最終更新日]2017/12/21 


[PR]

32歳 男性・パート

早めに見積もりを取るのは良いことだと思いました。

暑い時期だと普通は値段が張るそうですが、いくつも見積もりを取っていることと希望する値段を伝えると、引越のドリームは他社の半額以下で引き受けてくれました。

安くなった一つの要因は作業員を一人減らしたからです。

その代わり作業終了時間は遅くなるかもしれませんと言われましたが、値段がかなり下がるのであれば自分としては問題ありませんでした。

スタッフは梱包作業も対応も丁寧でしっかりとしていました。

見積もりの段階では自転車は詰めないということでしたが、積み込みの段階でスペースがあったことから快く運んでくれたので良かったです。

新居での搬入作業では、家具や家電の置き場に迷っていると、自分たちが作業している間は何度でも移動するのでよく考えていただいて大丈夫です、と言ってもらえたので助かりました。

小さな引っ越し会社でしたが、依頼して良かったと思います。

どうしてこの業者を選んだの?
友達が使い、価格と融通が利いたから
次回引っ越すことがあれば、また利用したいですか?
また利用したいと思う

掛かった費用 引っ越しの時期 引っ越した区間
24,000円 8月下旬 大阪府東大阪市内

 

TOP >  体験談