TOP >  体験談 > ヒカリ引越センターさんは、安くて丁寧なのでおすすめです。

 

ヒカリ引越センターさんは、安くて丁寧なのでおすすめです。

[公開日]2017/04/14 [最終更新日]2017/12/21 


[PR]

36歳 女性・契約社員

今回、事情があり見積もりなども行わず少量パックプランでの申込をしました。

荷物に関しても、当日の朝にしか段ボールに詰めることができない状況だったため、その旨もお伝えしておきました。
すると、朝に一度段ボールを持ってきてくれたので、少し時間をもらうことができました。

作業時間になり、大型の物を運び出していると同時に、詰め込んだ段ボールを持っていってくれるような状態でしたが、嫌な顔一つせず、詰め方のアドバイスまでしていただき作業をしました。

タンスにあった荷物なども、ある程度軽かったからか、中にはいったまま運べるものは運んでくれました。

作業員は二人でしたが、無駄な動作もなく、てきぱきと運んでほしい荷物を丁寧に運んでくれました。

もちろん、階段やドアなどには傷が付かないようにクッションをつけて作業してくれていたので、見ている方としても安心でした。

1時間程かかる場所への引っ越しでしたが、引っ越し先の到着時間も遅れることなくきてくれました。

引っ越し先では、タンスの向きなどで悩んでいる時も、色々と提案をしてくれましたし、丁寧にきちんと荷物を運んでくれたうえに格安という点でも、とてもおすすめの引っ越し業社だと思いました。

どうしてこの業者を選んだの?
以前に利用していてとても安く丁寧だったため。
次回引っ越すことがあれば、また利用したいですか?
また利用したいと思う
掛かった費用 引っ越しの時期 引っ越した区間
2ントラックと作業員2名で35,000円 10月の平日 兵庫県神戸市西区から兵庫県三田市

 

TOP >  体験談