TOP >  体験談 > タウン引越サービスさんの粗大ごみを出してくれるサービスは非常に便利で助かりました

 

タウン引越サービスさんの粗大ごみを出してくれるサービスは非常に便利で助かりました

[公開日]2017/05/17 [最終更新日]2017/12/21 


[PR]

45歳 女性・兼業主婦

働いているので、引っ越し作業はすべて業者にお任せするプランにしました。

タウン引越サービスさんは、粗大ごみを出してくれるサービスもあったのでとても良かったです。
粗大ごみは玄関の外にまとめて出しておくだけだったので楽でした。

引っ越し作業は、午前中に梱包サービスをしてくださる女性スタッフが二人、そのあと荷物を運び出す担当の方が三人ほど来てくれて、新居の搬入までスムーズに終わりました。

荷解きの作業はその日のうちには行わず、梱包サービスと同じ方々が翌日に来てくれて、荷物を食器棚やシンク下などに詰めていってくれました。

すべてお任せするプランではあったものの、新しい部屋なので置き場所なども考えながら片付けていきたいところでしたが、指示を出しながら作業してもらうこともできず、結局後で整理し直しました。

ただ、これは業者の方が悪いわけではなく、次は自分で荷解きするプランに変更すればいいと思います。

今回引っ越しをしてみて感じたのは、粗大ごみは事前に少しずつ出しておいた方が良いということと、梱包サービスは便利だということです。

また引っ越しをする際は、プランは変えるかもしれませんがタウン引越サービスさんを利用したいと思います。

どうしてこの業者を選んだの?
リーズナブルだったため
次回引っ越すことがあれば、また利用したいですか?
また利用したいと思う
掛かった費用 引っ越しの時期 引っ越した区間
10万円程度 1月の終わり 多摩市から八王子市

 

TOP >  体験談